デザイン

初めてのLineスタンプ

初めてのLineスタンプが無事リリースできました。
愛犬のシオンが昨年の10月30日に亡くなったので、命日前に審査に通ったことに胸をなでおろしています。

また、Lineでの審査基準や申請の速度なども把握でき勉強になりました。本来であれば2~3ヶ月必要でしたが、最短での通過だと思います。
また、今回は全世界共通の価値観に基づき制作したため、無声無音での文字表現は入れていません。ですのでタグ(語源を選択しなければいけない)を付けれないという事も学びました。
完全に日本人向けの場合はタグは必須だと思います。

一先ず、事例としてのLineスタンプ制作販売というカテゴリーに入ったことをご報告させていただきます。

タイトル:Shion of the dog(犬のシオン)
スタンプ説明文:I expressed a conversation and a gesture that does not need words that are produced from the daily life of a single dog.(一匹の犬の日常生活から生まれた言葉を必要としない会話とジェスチャーを表現しました。)
LINE STORE URL:https://line.me/S/sticker/1655821

コメント

タイトルとURLをコピーしました